« 365+3 | トップページ | 断念… »

2008.05.20

おねえさん

本日はウチのお兄ちゃんの奥さん…つまりウチからすると義理のお姉さんとお兄ちゃんとお母さんとウチの4人でランチをしてきました♪

今日行ってきたのは創作和食?のお店。味はそこそこでしたが、雰囲気がとっても良くて盛り付けも素敵な感じのお店でした♪

ウチの兄は先月入籍して引っ越したのであんまりお姉さんと話したりする機会が無かったんだけど、今日一緒にごはんたべておしゃべりしてちょっと距離が近づいた気がする♪ウチには男兄弟しかいないからおねえさんが出来て、さらに仲良くなれてちょっとhappyな気分になりました(>▽<)

んで、ゴハンを食べた後はショッピングモールに行って服を見てきました。何の服かって言えば来月にあるおねえさん&ウチの兄の結婚式に着ていくためのドレスを見に行ってきましたw
今までは女物の服を選ぶ時の付き添いって家族ではオカンしか居なかったんだけど…今日はお姉さんと一緒に見てきました♪やっぱり若い人と見ると違いますね☆
オカンと一緒に服見てたときは「これどうよ?」って見せても「よくない」って返事が返ってくることが多かったんだけど今回は「いいね!」って返事が多くって仲良く楽しくお買い物できました♪
しかも、気に入ったドレスも見つかったし♪
今日買ったドレスはウチもお姉さんもヒトメボレのドレス★
いいドレスが見つかってよかったw
お財布的には大、大、大打撃だけどね。

今日買ったドレス¥26,000
お姉さんとの新密度プライスレス。

まぁ楽しい一日でした♪

|

« 365+3 | トップページ | 断念… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/21056468

この記事へのトラックバック一覧です: おねえさん:

« 365+3 | トップページ | 断念… »