« ただいま | トップページ | 大熊猫 »

2008.05.07

ぱっつん

本日の体調…
かなり最悪でした。
朝起きたらかなりのめまい。たった2・3歩歩いただけで気持ち悪くって倒れこむほど。
こんなに体調が悪いのは本当に久々。
原因は分からないけど本当に最悪の体調だった…。

でも、そんな最悪の体調だったにもかかわらず本日美容室に行って来てしまいました。こんな日くらい家でおとなしくしてれば良かったんだけど、久々の休みだし来月結婚式に出席予定だから早めに行っておかないといつ行けるか分からないってことで気持ち悪いのに美容室に行ってまいりました。
最初はもう吐くかと思ってたけど、おとなしく座ってたらだんだん体調も落ち着いてきて無事に帰ってこれました♪
本日は髪を染めて、パーマかけてさらにカットまでしてきました♪
今回はかなりの前髪ぱっつん具合。
なかなか面白い感じに仕上がりました
それなりに満足です♪

|

« ただいま | トップページ | 大熊猫 »

コメント

体調大丈夫bearing?よくなってよかったけど、
君はガムバリやな上に、結構体が弱いから心配だよcoldsweats02
働きすぎないようにねsign03

投稿: ミモザ☆ | 2008.05.08 23:30

>ミモザ☆
心配してくれてありがと☆
体が弱いかどうかは謎だけど、最近体調不良でね~(‐‐)
胸が痛かったり肺が痛かったりめまいがしたりで大変です
生命の危機かしら?

投稿: ジュン | 2008.05.09 14:10

大丈夫?
季節の変わり目とか?ストレスとか?
なるべく体に負担かけないようにね♪

前髪のぱっつん具合に興味津々のまめっこでした。笑

投稿: まめっこ | 2008.05.10 12:29

〉まめっこ 
大丈夫〜゚+。(*′∇`)。+゚けっこう元気になってきた!
前髪はみんなにアホみたいって言われるくらいおもしろい状態だよw

投稿: ジュン | 2008.05.13 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/20827563

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつん:

« ただいま | トップページ | 大熊猫 »