« おひさしぶりです | トップページ | だいぶごぶさたでした。 »

2008.07.05

おう、暑いぜ

おう、夏だぜ!
暑いぜ!
俺は燃えているぜ!
byかまきりりゅうじ(←知ってる人いるかな?小学校だか中学校だかの教科書に載ってた詩の作者だよ)

あ~あついぜToday。
エアコンの無いmy roomでは、正直しんどい。しんどすぎるよこの暑さ。扇風機でしのぎきれるものではないよ。7月始まってまだ間もないのにこの暑さってことは8月とかってもうウチ溶けてて液体化してること請け合いですよ。

まぁそれはいいとして、初夏といえば雷多発の時期。
昨日も仕事中ゴロゴロ…ってなってましたよ。
で、仕事仲間とこのまま停電になったらウケルよね~って話をした1時間後。
ハイ。停電しました。
個人的には楽しかったけど、エアコンが使えずめちゃ暑かった。
しかもなぜか店には懐中電灯がなくってどうにも出来ない。
お客さんも静まり返って店中し~ん。
聞こえてくるのは厨房でのウチと社員の「ガス切った?」「うん。切ったよ~」の気の抜けた会話だけ。
何だか不思議空間でした。
お客さんは楽しく無かったろうけど、ウチはクレーム以外のハプニングは大歓迎微妙にテンション上がって面白かった。

今日もまた面白いこと起こらないかな~♪

|

« おひさしぶりです | トップページ | だいぶごぶさたでした。 »

コメント

ご無沙汰です。
お世話になってる相互先の方に先に連絡します。
実は、明日25日に新しいブログサービスで再出発する事にしました。
新しいURLはこちらです。
http://ameblo.jp/akaru-orange/
お手数ですが、気が向いた時でもいいので
リンクの変更をしてもらえると幸いです。
更新量は減ると思いますが、もっと内容の深いブログを目指すので今後ともよろしくお願いします。

投稿: アカル | 2008.08.24 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/22089715

この記事へのトラックバック一覧です: おう、暑いぜ:

« おひさしぶりです | トップページ | だいぶごぶさたでした。 »