« 今日は | トップページ | おう、暑いぜ »

2008.07.04

おひさしぶりです

だいぶ放置してました(ー△ー)

一個前の記事で一言書きましたが先日結婚式に出席してきました。
誰の結婚式かというと…マイ兄の結婚式でした!
人前式の結婚式でしあわせな雰囲気の中でのすてきな結婚式でした♪ちっちゃいレストランのような会場だったけど、アットホームな感じで花嫁さんもとっても綺麗でした。
男兄弟ばっかりなので素敵なおねえさんが出来てよかったですww

そんな新婚なお二人はいま新婚旅行中。
たしか、タヒチに行っているはずです。
なんだか幸せそうでうらやましいなぁ~(^U^)
うちがウェディングドレスを着るのはいつになることやら…。

|

« 今日は | トップページ | おう、暑いぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/22067159

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 今日は | トップページ | おう、暑いぜ »