« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.21

運試し

最近CDTVの観覧が当選したりして何だか運気が上がっているような気がする。
なので、さっきお墓参りで行ったお寺で本当に運気がいいのかしら?って思って運試しにおみくじを引いてきました♪

気になる結果は…

大吉でした!!!!!

さすが大吉って言うだけあって書いてあることが全部いいことばっかり!!!!まだまだ何かいいことがおこるのかな?
期待してしまいますね♪
これからもっといいことがいっぱいおこりますようにww

写真はブログパーツのつなびぃに載せておきました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.20

happy birthday shindo♪

本日は晴一さんの誕生日♪

おめでとうございます晴一さん
これからも素敵な演奏と曲と詩に期待です(^^)

24日にまた一つアダルトになった晴一さんに会うが楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.19

CDTV

CDTV SP 15th ANNIVERSARY PREMIER LIVE

当選しちゃいました~!!!!!
20日までにチケットが届かなかったら落選っていう事だったのでもう半分諦めていたんだけど…
でも、もしかしたら…!!って思ってポストを覗いてみたら来てました!!!!TBSからの黄色い封筒が♪

TVの観覧はコレで2度目。
今回はたくさんのアーティストさんを見れるのでわくわくです。
もちろん一番の目的はポルノだけども♪

24日が楽しみw
ポルノからの1ヶ月後れの誕生日プレゼントだと思って楽しんできます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.17

ヴォイス

2~3日前からのどがめっちゃ痛いです。
かなりのハスキーヴォイス。まるでおっさんのような声。
もうしゃべれたもんじゃないです。

あたまも痛いし、最近体調がすぐれないよ
先月も胃を壊して2回も点滴打って3kgも体重減ったし。
生活習慣を改善しなくっちゃだめなのかなぁ?

そういえばCDTVの観覧落選かなぁ…。
20日までは諦めずに待っていようと思うけど。当たるといいなぁ(>△<)

続きを読む "ヴォイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.13

だいぶごぶさたでした。

気づいたら1ヶ月以上何にも更新してませんでした((・(ェ)・;))
8月とか誕生日だったりなんやかんやで色々書くことがあったはずなのに何にも書いてないや…。

ココログも知らぬ間に新機能が追加されてるし。
びっくりです。
放置しすぎに注意ですな。

で、なんで久々に更新しているのかというと~…

もちろん「ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~」に行ってきたからですよ!!!!
ウチが行ったのは横浜2日目。
大雨洪水注意報が出ていたらしい大雨の中のライブに参戦してきたんです。
まだ淡路島公演があるから詳しい内容は書きませんが、雨っていうアクシデントを含めめっちゃ楽しかったです♪

しかも。

なんと席が今までで一番の席!
グラウンドAブロックの二列目!花道からも二列目!!!
肉眼で昭仁さん晴一さんサポメンさんや機材がハッキリと見えて最高でした!!!!

きっとあんな至近距離ではもうお目にかかれないんじゃないかなっていうくらいハッキリ見えました♪
淡路島公演が終わって時間があったら詳しく日記を書こうかな?

淡路島公演に行く方!
期待してOKな内容でしたよ!!!ぜひ楽しんできてください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »