« おう、暑いぜ | トップページ | ヴォイス »

2008.09.13

だいぶごぶさたでした。

気づいたら1ヶ月以上何にも更新してませんでした((・(ェ)・;))
8月とか誕生日だったりなんやかんやで色々書くことがあったはずなのに何にも書いてないや…。

ココログも知らぬ間に新機能が追加されてるし。
びっくりです。
放置しすぎに注意ですな。

で、なんで久々に更新しているのかというと~…

もちろん「ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~」に行ってきたからですよ!!!!
ウチが行ったのは横浜2日目。
大雨洪水注意報が出ていたらしい大雨の中のライブに参戦してきたんです。
まだ淡路島公演があるから詳しい内容は書きませんが、雨っていうアクシデントを含めめっちゃ楽しかったです♪

しかも。

なんと席が今までで一番の席!
グラウンドAブロックの二列目!花道からも二列目!!!
肉眼で昭仁さん晴一さんサポメンさんや機材がハッキリと見えて最高でした!!!!

きっとあんな至近距離ではもうお目にかかれないんじゃないかなっていうくらいハッキリ見えました♪
淡路島公演が終わって時間があったら詳しく日記を書こうかな?

淡路島公演に行く方!
期待してOKな内容でしたよ!!!ぜひ楽しんできてください♪

|

« おう、暑いぜ | トップページ | ヴォイス »

コメント

おお!淡路島行きます!
そうですか、期待しちゃいます!

ってかそんなに近くで見れちゃったんですね!
いいなぁ!
私も前横浜スタジアム行ったとき
前から2列目でしたよ!あれは近いですよね。

投稿: アカル | 2008.09.14 18:24

すごいなぁ!!
そんなに近くだったんだぁ☆

あたし横浜遠かったなぁ。笑
グランドとの温度差を感じたもんっ

投稿: まめっこ | 2008.09.17 11:07

アカルさん
おぉ!奇遇ですね!!!
アカルさんも二列目だったんですか!?
アレにはホントびっくりでしたよw
また間近でポルノを見れるといいですよね♪

まめっこ
おひさしぶり!
まめっこはスタンドだったのかな?
ウチもあんなにいい席だなんて思ってなくてびっくりしたよ!
何だか運を使い果たしちゃった感じかなw

投稿: ジュン | 2008.09.17 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/23701871

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶごぶさたでした。:

« おう、暑いぜ | トップページ | ヴォイス »