« 突然の発表に… | トップページ | 検討中 »

2008.10.30

FCUW初日

参戦してきました!!!

ツアーはまだまだ続くのでネタバレはしませんが、当たり前ですがとっても良かった!!!個人的には初のFCツアーってだけでテンションが上がりまくりなのにそうきたかっ!?って感じでした♪

生理番号はあんまりいい番号ではなかったのにまわりに押されて結構前のほうに行けて近くでライブに参戦できて楽しかった~♪
押されたといっても誰かが倒れたりするほどではなくて、押された後はわりとゆったり見れたのも落ち着いてライブを楽しめた要因のひとつかな

ウチとは離れたところでは倒れちゃった人がいたらしいけど、せっかくのFCツアーみんなが楽しめるように周りにも少しだけ気を使ってあげるとみんなが嫌な思いをせずに楽しい思い出に出来るんじゃないかなと思いました

これから参戦の方!当然ですが期待してください!!!!
そして楽しんできてくださいね!!!

BESTオリコンデイリーチャートACEとJOKERが1位と2位ですねww
予想はしていたけど結果として現れるとやっぱり嬉しい♪
次のツアー「ロイヤルストレート フラッシュ」が楽しみだ!!!

|

« 突然の発表に… | トップページ | 検討中 »

コメント

お疲れさまー☆ジュンも初日だったのね。
あたし2日目にグッズ買いに行ってたんだぁ~!!ニアミス!!

あたしはこれからの参戦だから、期待しまくりで楽しみに待つぞー!!

投稿: まめっこ | 2008.10.31 00:38

>まめっこ
そうなんだw
ウチは横浜初日に行ってきたんだ♪
楽しかったよFCUW3!!!
ウチもまめっこのブログ見て「あ~!!昨日まめっこがグッズ販売にきてたら会えてたのに!!!」っておもってたんだ
ちょっと残念。
でもまたどこかでチャンスがあるよね♪

まめっこの参戦はまだちょっと先だけど、早く当日が来るとイイね♪


投稿: ジュン | 2008.10.31 04:00

Some time before, I really needed to buy a good car for my corporation but I didn't have enough money and couldn't buy something. Thank God my comrade suggested to try to get the loans from reliable bank. Thence, I did that and used to be satisfied with my sba loan.

投稿: JanineWeiss32 | 2012.09.11 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/24862337

この記事へのトラックバック一覧です: FCUW初日:

« 突然の発表に… | トップページ | 検討中 »