« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年10月

2008.10.30

FCUW初日

参戦してきました!!!

ツアーはまだまだ続くのでネタバレはしませんが、当たり前ですがとっても良かった!!!個人的には初のFCツアーってだけでテンションが上がりまくりなのにそうきたかっ!?って感じでした♪

生理番号はあんまりいい番号ではなかったのにまわりに押されて結構前のほうに行けて近くでライブに参戦できて楽しかった~♪
押されたといっても誰かが倒れたりするほどではなくて、押された後はわりとゆったり見れたのも落ち着いてライブを楽しめた要因のひとつかな

ウチとは離れたところでは倒れちゃった人がいたらしいけど、せっかくのFCツアーみんなが楽しめるように周りにも少しだけ気を使ってあげるとみんなが嫌な思いをせずに楽しい思い出に出来るんじゃないかなと思いました

これから参戦の方!当然ですが期待してください!!!!
そして楽しんできてくださいね!!!

BESTオリコンデイリーチャートACEとJOKERが1位と2位ですねww
予想はしていたけど結果として現れるとやっぱり嬉しい♪
次のツアー「ロイヤルストレート フラッシュ」が楽しみだ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.10.24

突然の発表に…

びっくりでPCの前で固まってしまいましたよ!!!!

晴一さん23日に結婚されたんですね!?
びっくりです。
お相手は長谷川京子さんだそうで…素敵な女優さんですね
それにしても…あ~びっくり。

昭仁さんの時もそうだったけど…ファンとしては幸せになる2人の姿が嬉しい反面ちょびっとだけさみしいなんて思ったりして…。

でもでも、しあわせになってくださいね晴一さん!
これからもポルノに期待です!!!

まずはFCUW!!!楽しみにしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.19

FCUW3 in YOKOHAMA

待ちに待った…
チケットが届きましたー!!!!

FCUW3の初日YOKOHAMA BLITZでのライブチケットが!!!!

発送が遅れていたのでいつ来るのか不安だったけどやっと届きました♪
良い番号ではないけれどFCイベントならではのチケットの仕様にテンションは上がるばかりww

love up!としては4年ぶり、ウチとしては初のファンクラブイベント!!来週がめっちゃ楽しみです

これからチケットが届く皆さんお楽しみに(^U^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.15

happy birth day akihito

本日は昭仁さんの誕生日ですね

おめでとうございます!34歳!!
10thイヤーの活動期待してます♪

まずはFCUWですな!!!
横浜初日が楽しみですw
早くチケット来ないかなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年4月 »