ポルノグラフィティ

2008.10.30

FCUW初日

参戦してきました!!!

ツアーはまだまだ続くのでネタバレはしませんが、当たり前ですがとっても良かった!!!個人的には初のFCツアーってだけでテンションが上がりまくりなのにそうきたかっ!?って感じでした♪

生理番号はあんまりいい番号ではなかったのにまわりに押されて結構前のほうに行けて近くでライブに参戦できて楽しかった~♪
押されたといっても誰かが倒れたりするほどではなくて、押された後はわりとゆったり見れたのも落ち着いてライブを楽しめた要因のひとつかな

ウチとは離れたところでは倒れちゃった人がいたらしいけど、せっかくのFCツアーみんなが楽しめるように周りにも少しだけ気を使ってあげるとみんなが嫌な思いをせずに楽しい思い出に出来るんじゃないかなと思いました

これから参戦の方!当然ですが期待してください!!!!
そして楽しんできてくださいね!!!

BESTオリコンデイリーチャートACEとJOKERが1位と2位ですねww
予想はしていたけど結果として現れるとやっぱり嬉しい♪
次のツアー「ロイヤルストレート フラッシュ」が楽しみだ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.10.24

突然の発表に…

びっくりでPCの前で固まってしまいましたよ!!!!

晴一さん23日に結婚されたんですね!?
びっくりです。
お相手は長谷川京子さんだそうで…素敵な女優さんですね
それにしても…あ~びっくり。

昭仁さんの時もそうだったけど…ファンとしては幸せになる2人の姿が嬉しい反面ちょびっとだけさみしいなんて思ったりして…。

でもでも、しあわせになってくださいね晴一さん!
これからもポルノに期待です!!!

まずはFCUW!!!楽しみにしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.19

CDTV

CDTV SP 15th ANNIVERSARY PREMIER LIVE

当選しちゃいました~!!!!!
20日までにチケットが届かなかったら落選っていう事だったのでもう半分諦めていたんだけど…
でも、もしかしたら…!!って思ってポストを覗いてみたら来てました!!!!TBSからの黄色い封筒が♪

TVの観覧はコレで2度目。
今回はたくさんのアーティストさんを見れるのでわくわくです。
もちろん一番の目的はポルノだけども♪

24日が楽しみw
ポルノからの1ヶ月後れの誕生日プレゼントだと思って楽しんできます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.13

だいぶごぶさたでした。

気づいたら1ヶ月以上何にも更新してませんでした((・(ェ)・;))
8月とか誕生日だったりなんやかんやで色々書くことがあったはずなのに何にも書いてないや…。

ココログも知らぬ間に新機能が追加されてるし。
びっくりです。
放置しすぎに注意ですな。

で、なんで久々に更新しているのかというと~…

もちろん「ロマンスポルノ’08~10イヤーズギフト~」に行ってきたからですよ!!!!
ウチが行ったのは横浜2日目。
大雨洪水注意報が出ていたらしい大雨の中のライブに参戦してきたんです。
まだ淡路島公演があるから詳しい内容は書きませんが、雨っていうアクシデントを含めめっちゃ楽しかったです♪

しかも。

なんと席が今までで一番の席!
グラウンドAブロックの二列目!花道からも二列目!!!
肉眼で昭仁さん晴一さんサポメンさんや機材がハッキリと見えて最高でした!!!!

きっとあんな至近距離ではもうお目にかかれないんじゃないかなっていうくらいハッキリ見えました♪
淡路島公演が終わって時間があったら詳しく日記を書こうかな?

淡路島公演に行く方!
期待してOKな内容でしたよ!!!ぜひ楽しんできてください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.05.18

痛い立ち位置

ビデオクリップ撮影のエキストラ募集ですって!?

行きたい~応募したいよ~!!!
でも、時間的に無理がありそうなんだよね…(T△T)
何とか予定を調整して応募したいなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.16

号外

本日やっと届きましたよww
love up!からの号外が!
ワクワクな予感にニンマリしてしまいますね♪

新曲も楽しみだし♪
久々にテンションが上がってきました!!!!
絶対行ってやるぞ!ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~!!!

…。
せっかくテンションが上がったところだけどそろそろ寝なくっちゃ。
そろそろ24時間ほぼぶっ続けで起きてることになる。
なんか体調がおかしくってぜんっぜん眠くなんないよ…。
でも、今から寝ておかないと今日も18時30分から仕事だ。
寝れるかな~?
眠くないなぁ…。
ん~号外のワクワクと体調不良で寝れる気がしないぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.14

あなたがここにいたら

get!!してきました~♪
ホントはフラゲしたかったんだけど忙しくって今日の購入にいたりました(^^;)
ラジオやライブで何度も聴いてはいたけど…いいね!新曲
CDで聞くクリアな音も素敵です。曲も詩も心にしみますね
初回限定のポストカードもなんかかっこいい…とっても大満足です♪
ジャケットと連動した今回のPVも素敵過ぎる♪
やっぱポルノ大好きだ♪

実は今日はめずらしく、あなたがここにいたらだけじゃなくてもう一枚CDを買ってきました♪ソレは何かというと…
いきものがかりのライフアルバムです♪
実はいきものがかりが結構好きなウチ。 まわりに好きな人があんまりいないんだけど、曲調も歌詞もきよえの歌声もなんかすきなんだよね。いつもはレンタルとかが多いんだけど今回は買っちゃった。好きな曲がいっぱい入ってるからこっちも大満足♪

これからは当分あなこことライフアルバムをヘビロテですな!

音楽以外でも今日は一つエピソードが。
去年の11月くらいからずっと掛けたかったパーマを本日かけてきました!!
やっとかけられたよ。
今回かけたのはゆる~いパーマ。
いつもは耳から下のところにパーマかけたりするんだけど今回は結構上のほうから掛けてみました!
結果は…まぁまぁ大丈夫かな。
思ってたのとはちょっと違ったけどそれなりになってよかった♪

なんかまとまりの無い文章になっちゃったけど、かなり充実な一日でした♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.01.31

気づいたら

明日じゃないですかっ!!!!

zepp tokyoでのライブ!!!!
前回の参戦から早1ヶ月。
待ち遠しかったですよ!この日が!!!
ライブハウスとしては最後の会場だね。

うぁ~♪た~のしみ~♪
今回は2回目だから前回よりももっと集中して曲が聴けるかな(^▽^)♪

何気に今日のバイトがAM2:30分までだけどそんなのかんけぇねぇ~♪
明日はガッツリ盛り上がるぞッ!!!!

あと、個人的にはブログ友のまめっこを見れるんじゃないかとうっすら期待♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.01.09

遅ればせながら

昭仁さんご結婚おめでとうございます!!!!

そうですか。
結婚ですか。
最初知った時は何だかちょびっと寂しい気もしましたけど…
一番にファンに「結婚しました」じゃなくて「結婚します」って報告してくれたことが嬉しかったです(^^)

結婚本当におめでとうございます!

昭仁さん!!!奥さん、娘さんと末永くお幸せになってください(^U^)

次に昭仁さんに会うのは2月1日のzepp tokyo。
今月中に結婚されるはずなので、次にお目にかかるときには旦那様&パパさんなんですね!
2月1日は「おめでとう」を言ってあげたいな~と思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.02

めっちゃ良かったよ!!!!

更新が遅くなりましたが…
2007.12.27
9htライブサーキット
『ポルノグラフィティがやってきた』参戦してきましたよ!!!!

もういっつも思うことだけど、めちゃくちゃ素敵な最高のライブでした!!!!
まだまだ公演は続くのでネタバレは控えようと思いますが本当に楽しい時間でした♪

うちのチケット番号は決して前のほうではなかったけど、ポルノの二人を本当に近くに感じたしいつも以上に曲が体の中に響いていくようでした(^U^)
周りの人に押されることもなくみなさん程よい距離を保ってライブを楽しんでいました。初ライブハウスでものすごくビビってたウチですが初心者であるにもかかわらず本当に見やすかったです♪

2月にも参戦できる予定なので今からまた楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧