つぶやき

2008.09.21

運試し

最近CDTVの観覧が当選したりして何だか運気が上がっているような気がする。
なので、さっきお墓参りで行ったお寺で本当に運気がいいのかしら?って思って運試しにおみくじを引いてきました♪

気になる結果は…

大吉でした!!!!!

さすが大吉って言うだけあって書いてあることが全部いいことばっかり!!!!まだまだ何かいいことがおこるのかな?
期待してしまいますね♪
これからもっといいことがいっぱいおこりますようにww

写真はブログパーツのつなびぃに載せておきました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.17

ヴォイス

2~3日前からのどがめっちゃ痛いです。
かなりのハスキーヴォイス。まるでおっさんのような声。
もうしゃべれたもんじゃないです。

あたまも痛いし、最近体調がすぐれないよ
先月も胃を壊して2回も点滴打って3kgも体重減ったし。
生活習慣を改善しなくっちゃだめなのかなぁ?

そういえばCDTVの観覧落選かなぁ…。
20日までは諦めずに待っていようと思うけど。当たるといいなぁ(>△<)

続きを読む "ヴォイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

おう、暑いぜ

おう、夏だぜ!
暑いぜ!
俺は燃えているぜ!
byかまきりりゅうじ(←知ってる人いるかな?小学校だか中学校だかの教科書に載ってた詩の作者だよ)

あ~あついぜToday。
エアコンの無いmy roomでは、正直しんどい。しんどすぎるよこの暑さ。扇風機でしのぎきれるものではないよ。7月始まってまだ間もないのにこの暑さってことは8月とかってもうウチ溶けてて液体化してること請け合いですよ。

まぁそれはいいとして、初夏といえば雷多発の時期。
昨日も仕事中ゴロゴロ…ってなってましたよ。
で、仕事仲間とこのまま停電になったらウケルよね~って話をした1時間後。
ハイ。停電しました。
個人的には楽しかったけど、エアコンが使えずめちゃ暑かった。
しかもなぜか店には懐中電灯がなくってどうにも出来ない。
お客さんも静まり返って店中し~ん。
聞こえてくるのは厨房でのウチと社員の「ガス切った?」「うん。切ったよ~」の気の抜けた会話だけ。
何だか不思議空間でした。
お客さんは楽しく無かったろうけど、ウチはクレーム以外のハプニングは大歓迎微妙にテンション上がって面白かった。

今日もまた面白いこと起こらないかな~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.04

おひさしぶりです

だいぶ放置してました(ー△ー)

一個前の記事で一言書きましたが先日結婚式に出席してきました。
誰の結婚式かというと…マイ兄の結婚式でした!
人前式の結婚式でしあわせな雰囲気の中でのすてきな結婚式でした♪ちっちゃいレストランのような会場だったけど、アットホームな感じで花嫁さんもとっても綺麗でした。
男兄弟ばっかりなので素敵なおねえさんが出来てよかったですww

そんな新婚なお二人はいま新婚旅行中。
たしか、タヒチに行っているはずです。
なんだか幸せそうでうらやましいなぁ~(^U^)
うちがウェディングドレスを着るのはいつになることやら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.22

今日は

結婚式! 
これから式場に向かいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.25

予想に反して

さっき録音したANNで痛い立ち位置をはじめて聴きました!!!!

いいね!ウチこの曲好きだ~★
なんとなくタイトルを見たときにバラードかな?って思っていたんだけどアップテンポなスピード感がある曲でしたねw
個人的にそろそろアップテンポな曲が聴きたいなぁって思ってたから嬉しい♪

リリースが楽しみだわ♪
カップリングにも期待大だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.20

断念…

痛い立ち位置のPV撮影のエキストラ…。

応募したかったけど断念します(T△T)
だって、当選しても行けないんだもの。前乗りできれば参加できたけど…そのためにはPM9:00には地元を出なくっちゃいけないのに…前日ウチ仕事がAM2:30まで。前日って言うか厳密にはPV撮影当日まで働いていなくっちゃいけないの。

ショック…!!!

でも、エキストラは断念したけどロマポルは絶対に行くぞ!!!!ロマンスポルノには絶対行きたい!!!!
ポルノファンじゃない友達も行きたいって行ってくれてるし!9thライブサーキットは連れてってあげられなかったから今度こそは連れてってあげなくっちゃ!!!!

絶対にチケット当ててやるぞ~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねえさん

本日はウチのお兄ちゃんの奥さん…つまりウチからすると義理のお姉さんとお兄ちゃんとお母さんとウチの4人でランチをしてきました♪

今日行ってきたのは創作和食?のお店。味はそこそこでしたが、雰囲気がとっても良くて盛り付けも素敵な感じのお店でした♪

ウチの兄は先月入籍して引っ越したのであんまりお姉さんと話したりする機会が無かったんだけど、今日一緒にごはんたべておしゃべりしてちょっと距離が近づいた気がする♪ウチには男兄弟しかいないからおねえさんが出来て、さらに仲良くなれてちょっとhappyな気分になりました(>▽<)

んで、ゴハンを食べた後はショッピングモールに行って服を見てきました。何の服かって言えば来月にあるおねえさん&ウチの兄の結婚式に着ていくためのドレスを見に行ってきましたw
今までは女物の服を選ぶ時の付き添いって家族ではオカンしか居なかったんだけど…今日はお姉さんと一緒に見てきました♪やっぱり若い人と見ると違いますね☆
オカンと一緒に服見てたときは「これどうよ?」って見せても「よくない」って返事が返ってくることが多かったんだけど今回は「いいね!」って返事が多くって仲良く楽しくお買い物できました♪
しかも、気に入ったドレスも見つかったし♪
今日買ったドレスはウチもお姉さんもヒトメボレのドレス★
いいドレスが見つかってよかったw
お財布的には大、大、大打撃だけどね。

今日買ったドレス¥26,000
お姉さんとの新密度プライスレス。

まぁ楽しい一日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

365+3

気づけばこのブログを開設して早1年が経ちました!
正確には一年と3日。

ぜんっぜん気づかなかった(^^;)
おめでとう祝1周年♪

もう一年経ったんだ~って思って久々に昔の記事をちょっとだけ読み返してみたりしたら、その時思ってたこと、その日の出来事が思い返せて結構楽しいもんですね♪あ~こんなことあったなぁ~なんて♪

でも、読み返しててふと思いました。

あれっ?昔のほうが文章に気を使ってる?一個の記事が長い?

手を抜いてるつもりはなかったけど、最近は写真もあんまりUPできてないし、なんだか昔のほうが気合が入ってたような気が…。
もっと面白いことが書けるようにもうちょっと日常に気を使おうかな(--;)

最近あまりおじゃまできてないですが、リンク張ってくださってる皆さん!これからもどうぞよろしくです♪また遊びに行かせていただきますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.19

やさしい人に囲まれてるなぁ

一年近くほぼ遅番でばかり働いていたせいか…
最近疲れが取れません(-3-)-3

ココ一ヶ月はず~っと軽い頭痛に悩まされ、時々肺が痛かったり、おなかが痛かったり、頭が痛かったり…
でも、決して仕事を休んで寝込むほどではなくって日常生活には別に支障は無いんだけど、なんだか調子が悪いなぁって感じが継続中でした。

寝込むほどではないから仕事中もあんまり心配かけないように頑張って働いてたんだけど、先日ポロッと気持ち悪いって言っちゃったらものすごい心配されて何度も「大丈夫だよ」って言ったんだけど「帰れ、休め」っておウチに帰宅させられちゃいました。

んで、ウチは思ったんです。みんな本気で心配してくれて、本当にありがいなぁ。なんだかウチの仕事仲間は本当に優しいなぁ、優しい人たちに囲まれてるなぁって。なんだか嬉しくなりました。人間関係に恵まれてるって幸せなことですね。

今までもみんなやさしいなとは、思っていたけど改めて実感。
みんなの優しさに答えるためにも体調を万全にしてまた頑張って働かなくっちゃ!

今日と明日は本当に久しぶりの2連休。
どっか遠くに出かけたいところだけどそこは我慢。なるべくおウチでゆっくりして元気になりたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧