イラスト

2007.11.08

おえかき症候群

課題が終わんなくって現実逃避中~。

あ~終わんないよぉ~

先日も書いたけどこういう切羽詰ったときって違うことしたくなるんだよね
自分の場合は特にお絵かきで現実逃避をします。

落書きがとまりません。
今日はPCでの色塗りの練習がてら絢香を描いてみた。似てないけど。

1117ayaka_2

絢香かわいいね。歌うまいし。結構すきなアーティストです♪

あ、今普段は全然しないのに部屋の掃除が無性にしたいです
(コレも現実逃避)

…。
さ、そんなコトばかり言ってられないのでそろそろ現実に戻ろうかと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.28

なぜるだけさ♪

さっき初めて「ポルノグラフィティ」のCM見れた♪

初回限定版はDVD付♪♪

テンション上がる~

いや~あと半日くらい?で手に入るのに待ち遠しいわぁ♪

と、いうわけで

テンション上がりすぎて絵描いてみた♪

0827haruichi

この前は昭仁さんupしたから今度は晴一さん(^^)

OMCの「なぜるだけさっ♪」の時ですな(^U^)

でも30分くらいで描いたから影とか無いし

あんまり似てない…

 

てか、絵描いてる場合じゃなかったっ!

サンマリの旅行準備整ってないんだった!!

もうすぐなのにやっばいわ!!

はよせなっはよせな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.21

息抜きに

ブログ更新中。

昨日も書いたけど課題が終わんな~い(´・ω・`)

でも期限は明日まで~♪

でもでも明日はバイトなの~♪

実質今日が期限なのぉ~♪

………。

はい。壊れてます。

期限が明日ならなおさらブログを更新してる場合じゃないんだけど朝からずっとやってたら疲れちゃった…( ´_ゝ`)

でも、一日頑張ったからどうにか期限には間に合いそうかな(^^)

課題制作をしてたらなんだかブログタイトルのイラスト変えたくなってきた

あれだね。

テスト勉強始めると掃除したくなるとか。

掃除始めると今まで気にせず置いておいた本が読みたくなるとか。

そんな心境です .。.:*・

きっと課題が終わったらタイトルイラスト作るのめんどくさくなってやらなくなっちゃうんだろうな~(-_-)

気が向いたら変えようと思います♪

昔よく描いてた絵も最近描いてないなぁ~

気が向いたら今度絵でもupしようかな♪

そういや昔描いた昭仁さんが出てきたからup↓

0821akihito

…微妙かなぁ…。

なんだか疲れた顔ですな。

さて、ちょっと息抜きが出来たので課題制作ラストスパートかけまっせ!

やるっきゃね~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)